アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女(夫以外とセックスした過去のある女)は結婚相手としては適していないのですか?

A 回答 (4件)

未婚の非処女は公衆便所の便器ですよ!、誰でも自由に用を足すときに使えます。


でも公衆便所の便器を自宅に持って帰る人が居ますか?
自宅に誰でも自由に用を足せる公衆便所を作りたければ、結婚も良いと思いますけど?
    • good
    • 6

普通に考えたら無理でしょうね。


自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。

・自分を一番最初の男に選んでくれた女
・10代の頃から自分と過ごしてくれた女

このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。
貴方が童貞かどうかなんて関係ありません。
自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。
「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。
これは現代の男性の常識です。

30代アンケート
1960年代まで
・奥さんは処女ですか    YES80%
・奥さんは中古ですか    YES15%
・結婚してない       YES 5%
2000年代
・奥さんは処女ですか    YES 30%
・奥さんは中古ですか    YES 30%
・結婚してない       YES 40%
中古の増加分の多くが晩婚、非婚人口にシフトした感じ。
結果出てるでしょう。
少子非婚化は男が中古が嫌で結婚しないから。
元に戻せるモノでもないし、もうどうにもならない。
    • good
    • 5

そんなこと言ったら世界終わてるよ。

www
中にはそーゆー人もいるかもしれないけど、非処女で結婚までって相当可能性としては低いんじゃないかな?
    • good
    • 0

男的に考えると他の男と比べられないって視点から言えば処女のが最も適している…最適ではあるかなとは思うけど、非処女が適してないとは思わないかな。


子孫を残すと考えれば非処女のせいで子どもが出来ない身体とかになってると適してないとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A