プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に人から軽蔑されるような事をしてしまいました。
後悔ばかりで何度も思い出しては変えられない過去に苦しくなります。
不誠実な過去を持つ女性を、彼女や結婚相手にしようと思う人はいないですよね?

A 回答 (5件)

誰でもとは言わないけど、かなりの人に男女関係だけでなく、取り返すことが出来ない後悔する過去はあると思うのです。



どうするか?取り返すことは出来ないのだからそれはそのままでも、同じ事を繰り返さない、出来れば周りのみんなに喜んで貰えるあなたに変わることは出来ませんか?

それが出来れば、そんなあなたに惹かれて交際したい、結婚したいと思う人が出てくると思うのです。

終わってしまった過去はどうにもならないですが、これからの将来はあなた次第でいくらでも変わってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ事を繰り返さず、弱い自分を変えていけるように頑張ります。これからの将来を大切にします。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 08:49

内容は不明ですが、誰にでも人生の汚点はあると思います。

交際相手や配偶者に必ず話すべきとは思いませんが、あなたが更生したと理解してくれる方もいるのではないでしょうか?
そのような気持ちでいるから、今を頑張ってるのですよね?
誰にでもやり直しが効く人生を持ってます。生きてる限りあります
It is time to be able to grind at the same time while struggling.
Change the pinch to chance
【ピンチをチャンスに変えて下さい】
    • good
    • 0

気付いて、苦しくて、他者の気持ちがわかり、自分が何をしないといけないか、何をすべきか、何をしたいかが、もう分かりますね。

    • good
    • 0

では貴女も不誠実な過去を持つ男性を探しては?



自分と違う誠実で真面目な男性を探すから見付からないだけで同じレベルの男性を探せば沢山います。

不誠実な男女は相手を幸せには出来ませんが楽しませたり快楽を与えることは得意だったりします。
    • good
    • 0

これからを強く正しく生きるなら、過去の思い出は墓場まで持って行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!