アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の思い出を上書きしたい、別に良いと思いますか?

何年か前に会った男の人と似たようなシチュエーション(状態)。

やり直したいと思うのは過去への後悔でしょうか。

何年か前に好きになった男の人と似たような感じの人に会った。

似たような人と付き合って後悔している思い出を上書きしたい、みたいな。

違う人だから以前の人とは違う思い出ができるんだろうけど。

世の中、似たような感じの人いますよね。

過去の思い出の上書きみたいに思ってるなら、好きなようにしたら良いですか。

A 回答 (3件)

上書き出来たらいいのですが、その上書きした1枚を剥がして思い出を垣間見る事が有る様に思えます

    • good
    • 0

どうぞ。


もう後悔しなくていい思いを。
    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!