アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋はしてる時は楽しいけど別れて終わってしまったら、その思い出が何だか辛かったりします。

好きな男の人と合体できたとしても、いつか別れの日が来る。

ワンな糸(いと)と同じで合体した時はうれしさ感じるかも知れませんが、終わったら残念に思うでしょうか?

長く付き合った彼氏と別れてしまった時と少しだけ似たような気持ちで。

こんな思い出ができるくらいなら付き合わない方が良かったと後悔したりするかも知れません。

A 回答 (3件)

付き合わなければ、その楽しい思い出もできないけど、それでいいなら付き合わなきゃいい。


ワンナイトなんて、ただの快楽で、うれしさなんて感じないでしょ。
    • good
    • 1

その辛い感情を思って黄昏れる、のも恋愛の醍醐味ですよ。

    • good
    • 0

恋はインフルエンザのような物、突然熱が出てうなされるが我に返ったら嘘みたいに覚めて、無かったような暮らしに戻る。

多少後遺症は残っても免疫は付かない。
と誰かが言ってました。
私は魚釣りと同じ、こいつを釣ろうと思ったら、撒き餌をまいて、餌場と思わして、美味しい物を食べたくて寄ってきて引っかける。だから逃げないし失恋もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!