アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ともう二度と会わない事にしました。もうメールもしないし、電話もしません。そう決めたのに苦しくて、胸が痛くて、どうしたらいいかわかりません。いつか何でもなくなる日が来るでしょうか?どうしたら好きな人を忘れられるでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして こんばんわ~ai1838さん



おっさんも若い時ようあったわぁ
切なくて相手のことばっか考えてしまうねんなぁ
声聞きたかったり 用もないのにメールしたかったりなぁ
そんな感じやろ?違かったらごめんやで(笑)

せやけどオレはそれを無くす術をしらんねん
何かに打ち込んでみたりとか忘れるためにひたすら遊んでみたりすんねんけど
結局どっかで考えてたりしてまうねんなぁ なんでやろね?ai1838さんの場合
ようしらんけど その人との関係ハッキリさせてないからかもしれへんで?
どゆつもりで連絡取らんようにしたのかわからんからなんとも云えへんけどなぁ

けど おもろいことにいつの間にか忘れてんねん
その人のことあんだけ想ってたのにもっといい人って世の中におんねんなぁ?
しらんウチにその人へ対する想い忘れてて しらんウチに別の人の事かんがえるようなんねん
不思議やねぇ 質問の回答にはなってへんけどそんなもんちゃうか?

まぁ 結果的に回答としてはオレはその答えは見つけられんままな
そゆ想いをすることももう今はなくなってもうたって話しや
答えにならんでごめんなっ(笑)
    • good
    • 40
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼遅れてごめんなさい。頑張ってみます。

お礼日時:2010/06/29 18:14

潔い決断をされた貴女ですから、いつかまた素晴らしい出会いが待っていると思います。



切なくて苦しいのは、欲しかったものが手に入らなかったから。
手に入らなかったものは実物より5割増しくらいで輝いて見えるらしいですよ。
だから、人って失恋で終わった恋愛をいつまでも未練と思うらしいんですよね。

今はすごく、苦しい日々だと思います。
でも人間っていや生物って良く出来てるんですよ。

怪我をしても、時間がたてば治るじゃないですか。
でも、今日明日には無理ですよね。
忘れた頃に「そういえば治ってるわ」って気付く。
心の傷も一緒です。

そのうち友達に「あの時落ち込んでたよねーー。」なんて茶化されたら
「やめてーーっ!!なかった事にして!!あの時はどうかしてた!」ってなるくらいになりますよ。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼遅れてごめんなさい。

お礼日時:2010/06/29 18:16

こんばんは。

大丈夫ですか?

まずは…思い切り落ち込んで泣くことを自分に許してください。
自分の後悔やら相手への怒りとか懺悔とか未練、全部認めていってください。

感情は生き物です。感じれば消化されます。感じることから逃げれば、いつまでも追ってきます。

今、つらい気持ちを受け入れてください。
つらいのはしかたないんです。

そうして、自分と正直に向き合えば、今すぐは無理でも割りと早くに、忘れられると思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 18:15

時がたてば忘れられますよ。

大丈夫です。
今はつらいかもしれませんが、次の恋へのステップだと思って耐えてください。
つらかったことがいつしか自分の中で昇華させることができたら、自分自身も今よりももっと成長できるでしょうし、失恋が悪いこととは限りませんよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/29 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A