アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の前半まで好きだった、いえ実はまだ今も断ち切れてない好きな人がいます。
でもその人はいわゆるクズで、何もしていないのに突然僕に冷たくなり、約束した電話もドタキャンして
「ごめん寝てた」とか過去にはあったのに、それもなく既読無視で終わってて。

また、性行為するほど両思いなのかな?っていう人がいるのに交際せず、やらなきゃ会わないというような旨のLINEをしていたりしました。

こういうのもあって、相談した友達や知人ももれなく「クズ」と言ってました。
電話の約束しようとしてもすぐ未読無視だし、何より好きな人が性行為をしていたことが耐えられなくて
(しかもそれも、交際しない)好きな人と繋がっていたSNSのアカウントと、LINEを消しました。

そんな好きな人が今日SNSで流れてきて。
胸がめちゃ苦しくて、姿を見てまだ好きな自分がいて。
それもまた苦しくて。
新しく好きな人もできて、やっと忘れてきたと思ったのに思い出すと大好きで苦しいです。

SNS上で報告してるとか、そんな気配はないけど
何となく直感的にその親密な人と付き合ったのかな?
とか思って辛いです。
結局一人の人と付き合えるならなんで俺の事キープしたんやって。

どうしたら立ち直れますかね…

A 回答 (2件)

その人のなにが好きなんですか?顔ですか?

• 0

恋が悪いとか迄言わないが、そのため苦しいのです。

自業自得です。

愛ならば、その人が幸せなら、それでいいはずです。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、相手が幸せら全然いいですし
この前も「〇〇幸せになってね。人のこと傷つけちゃダメだよ」って心の底から思ってました。

けど、いざ姿を見ると辛いですよね。
それは自分が一緒に幸せになれなかったことも否めませんが、それよりも忘れてなかったこと
失恋には変わりないので、そこ含めての辛さ・苦しさですよね。

また、その人と仮に付き合ってるなら何で今まで付き合ってなかったのか。
その時期にちゃんと誠実な人でいたら、自分もチャンスあったのかなって少し悔しくなってるって感じもあります。