アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に今日か明日電話したいです!ってLINEしたら今出先やけ明日しよう!!ってきました。

今まではその日に返事のLINE無くそのまますぐ電話がかかってきていました。

そして約束していた明日というのは今日なんですけど、仕事柄朝が早くいつも21:00前後には寝ているみたいで電話も無く、さっきもう寝ちゃいました?笑って送りましたが既読が付きません。多分明日の朝仕事前にLINEを見てそのまま既読無視だと思います。

多分会った時この前ごめんね笑って言ってくるでしょうけど、好きな人との電話だったので昨日からさっきまでずーっとワクワクして一日を過ごしただけあってとても落ち込んでいます。

ちなみに私は19で相手が39で彼は全然LINEの習慣が無いみたいです。他の人もそれは言っていたしどこか掴みにくいみたいです。

寝ちゃいました?笑なんて送って重いと思われましたかね??
この場合みなさんならどうしますか?
私はなかなか諦められないのでこの電話した時に遊びに誘ってケジメを付けるつもりでした。

A 回答 (1件)

冷静になろう

「好きな人に今日か明日電話したいです!って」の回答画像1
    • 1