アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また電話しようねと言われて、うん、と返事をしてから何も来なくなりました。一体どういう心境なのでしょうか。元彼です。

A 回答 (6件)

『また電話しようね』はお飾りの終止符になったってことです。

文字通りの意味もありますけど、気乗りがしないとか、諦めたとか、忙しくてフェードアウトしたとかいろいろだとは思いますが、後から起こった結果で立ち返る言葉なので、先読みはできないと思います。
    • good
    • 2

今まで別れた時に必ず、最後に言ったのは「またねー」でした。


どこかで偶然にも合うかもしれないという意味で
ほとんどは、二度と会うことはありませんでしたが
    • good
    • 0

その「また」の機会がまだ来ていないだけか、社交辞令で言っただけか、そんなところでしょうか。



もちろん、それ以外の可能性も沢山あるとは思いますが。
    • good
    • 0

心境も何も内も思います。


普通にそれで会話は終わっていますよ。
    • good
    • 1

てかうん って返信になんで返信すると思ったの?

    • good
    • 0

???


元彼だからでは?別れてたらそんなもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A