アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の友達と付き合いましたが、周りの人があまり応援してくれません。
元彼の友達と付き合うのは良くないことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それに元彼と別れてから一年以上経ってるのに軽く思われるんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/13 01:07

A 回答 (5件)

元彼も今彼も知ってるから


応援も批判もできないのでしょう。
    • good
    • 0

>わたしから告白したのではなく、何回断


敬遠した経緯があったんですね
ま、周りから見れば結局食い漁ってる女ですよ。

当人同士が相思相愛ならいいじゃん。
応援されて当たり前だと思ってるなら頭おかしい。

べつにあんたがいい女すぎて妬まれてるわけではない。
    • good
    • 0

結局、告白を受け入れたのは、あなたでしょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼の友達というだけで軽い女とか言われる意味が分からないです。

お礼日時:2024/05/13 01:05

乗り換えたと見られてる。



軽い女と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしから告白したのではなく、何回断っても向こうから告白してきたのにですか?

お礼日時:2024/05/13 00:52

べつに悪くは無いんだけど


近場を食い漁ってる感が出るんで敬遠するもんですよ。

ま、交際スキルが上がったらもっと広く攻めてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしから告白したのではなく、何回断っても向こうから告白してきたのにですか?

お礼日時:2024/05/13 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A