アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女です。
最近知り合った男性を飲みに誘いました。
ちなみに彼女がいるひとですが、うまくいってないということでした。

誘った側なので礼儀として予約をしました。
前のめりすぎて、脈なしですか?

返信は、仕事頑張れる!と来ました。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方がどれ程の女性か分からないので


適切なアドバイスはできないのが普通です

貴方が、教養溢れる魅力ある淑女であれば、向こうから誘ってきます。
待てばよいのです。
貴方が、ただの(普通の)メスであれば、エサをまきましょう、罠をかけましょう。
金や物で、フェロモンや見せかけで。
      注意・・・失敗すると惨めです。
    • good
    • 0

彼女がいる男なら、付き合いはやめたほうがいいです。

    • good
    • 0

誰にでも「上手くいってない」って言いますよ。


「上手くいってる」と言えば興味持たれないですからね。

とりあえず、誘いに乗ったわけでしょ。

今後の展開次第かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A