アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスイブにドライブの誘いOK…これって脈アリですか?

30歳男です。

大人の関係を持ち5年前にサヨナラした幼稚園からの幼なじみが居るのですが、その幼なじみと5年ぶりにSNSのdmでやり取りをし、近いうちにドライブをしようという話になりました。

こちらが思い切って24日に行かない?と誘うと、指定した時間までには全部用事終わるから行けるよ!との事。

自分としては過去の関係を謝り、キチンと1から恋愛対象の異性として向き合いたいのですが、この場合未だに相手から大人の関係止まりの人としてしか、見られてないのか不安でなりません…

サヨナラした理由としては、相手の気持ちを考えず早とちりな関係の進展を口にしてしまって喧嘩別れでした…。

dmのやり取り頻度はダラダラ日跨ぎなものの、多めです。

これって脈アリの類に含まれるのでしょうか?…

回答よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

まぁ、イヴの日にあなたの誘いに乗ってきたって事は、何かしらの進展を期待していると思いますよ



もし本気なら、年齢的に結婚を視野に入れた真面目なお付き合いを考えて接して下さいませ。
    • good
    • 3

元々好意があったみたいだし、


セックスもしてた相手なんだから、
脈ありなしなんて考える段階ではないのでは?
24日夜に約束OKなら、またセックスする関係にはなれるかもね。

「大人の関係止まりの人」と思われている可能性はあるけど、
関係の進展で喧嘩別れした相手とまたデートということは、
気持ちが変わって彼方も進展を望んでいる可能性もあるかな。
結婚が決まったので報告がてら最後のデートかもしれないけど。
    • good
    • 1

脈ありよ。

おおありよ!!
その日を選んだと言う事は神様の思し召しだわ。その夜、貴男方はきっと結ばれますわ。
都心部のホテルは何処も超満員だから、思い切って足を延ばし、海辺のホテルに宿を取れば素敵なメモリアルナイトとなりますわ。

機は熟した、そう思ってグイグイとリードする事が大切ですわ。
案ずるより産むが易し、さあ、人生最大にして最高のクリスマスナイトをお楽しみあそばせ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています