プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からメールアドレスの載った名刺をもらうのは脈ありですか?

A 回答 (5件)

24歳男性です。


脈ありです。
私は今付き合ってる彼女に(知り合った日)名刺渡しました。
携帯番号・アドレスなど掲載してますので連絡手段に便利です。

時間があればアドレス聞いたりしたいですが、仕事中など他人の目が気になる時は名刺渡します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
さっそくメールを書いてみようと思います。

お礼日時:2007/03/19 21:37

それだけで脈ありだったら、私は毎日10人以上に思わせぶりなことをしていることになります。



渡された状況にもよりますが、ビジネスの場で渡されたのであれば、ただの挨拶です。
渡される必要がないの場で渡されたら少しは気があるかもしれません。
    • good
    • 6

会社の名刺に携帯番号やアドレスを載せている場合もあるし


どういった状況で渡されたのかにもよると思います。
名刺交換の際に頂いた名刺ならばそれだけで
脈ありと判断するのは難しいかと思います。
メールを送ってみるそうなのでそれでやりとりしてみれば
判ると思いますよ。

ただ、名刺交換ではなく渡されたのであれば
興味を持っていると判断してもいいかと思います。
    • good
    • 5

個人で見知らぬ異性へ電話をかけてくる人からの電話は間違いなく脈有りと思っています。

御注意あれ。
    • good
    • 3

それだけではなんともいえません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A