アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一家のお父さんが風俗店に行ったり、ホテトルやデリヘルを利用したことが奥さんや娘さんにばれたと仮定しての話です。

スーツや私服のポケットに女性からもらった風俗店のお店の名刺やスタンプカードを入れてて、
それがうっかり奥さんや娘さんに見られることはあると思います。

そのような女性がくれる名刺は男心をくすぐるようなデザインでさらに手書きで女性が
メッセージを書いてくれたりするので男性客は捨てにくいようです。
(女性スタッフも必死なので紳士的な男性にはリピートしてもらえるようサービスします。)

イラストが上手な女性は自分でデザインしたものを数種類用意して「これ、私がデザインしたのよ。
どれかお好きなデザインを選んでくれたら、メッセージ書くわ。」とか言って、メッセージを
書いたスタンプカードをくれる店もあります。

そのようなものを
奥さんまたは娘さんに見られて、「パパはすけべだから嫌い!」と言われたら
お父さんはどのように答えてると思いますか。

(完全に想像のお答えや面白い作り話でもいいので教えてください。)

A 回答 (3件)

その答えは、この殿方がお詳しいですわ。

全ては教育の一環だと言い張ればよろしいんですわ。
様々な悪事が露呈して懲戒免職される寸前に文科省を
自主退職、ちゃっかりと6千万円も退職金をゲット致し
ましたわ。
今は何故か反日左翼の工作員になられてますわ。
ホントですわ!!
「お父さんが遊んでることが奥さんや娘さんに」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

殿方はどの人もやはりすけべですね。

「デリヘルに行っているのは、○○や○○のためだよ、妹、弟が欲しいだろ!最近年のせいで精力が落ちたので、精力を付けるために、なけないしのお金をはたいて通っているのだよ、なので、新しい家族を迎えるために、お父さんはデリヘルに通っているのだよ」と奥さんや子供に伝えてください。

• 0
この回答へのお礼

筋が通ってますね(笑)

パパがスケベだからお前ができたんだよって言うかな。

• 0
この回答へのお礼

それ、いいですね。