アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋さんで、男の人に名刺を渡されたのですが、それは連絡するべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相席バーに友達に連れていかれて、その時に会った人なんですが、私が話すこととかに対してたくさん聞いてくれました。
    男性側が帰ったので私達もそろそろ帰ろうとしたら、戻ってきていきなり名刺を渡されました。それって連絡するべきでしょうか?

      補足日時:2018/03/26 22:31

A 回答 (6件)

あなたが、いいなー、話がしてみたいなーと思ったら連絡すればいいです。


そうでなければ、破って捨てましょう。
    • good
    • 4

べきかどうかで言うと、ではないです。


あなたが、また話したいと思えば連絡すればいいけど‥
用心はした方がいいですね。そういう出会いはしょせ…

おばちゃんには理解できない世界です。。
    • good
    • 0

ん?名刺をもらったというだけじゃ連絡をする理由にはなりません。


そんなのキャッチにいちいち引っかかるようなもんです。

すべきとかすべきじゃないとか、そういう話ではありません。
あなたがもう一度会いたいなら連絡すればいい。
全てはあなたの気持ち次第です。
    • good
    • 2

普通は無視でしょうね・・・。


相手も連絡が来るなんて思ってないと思いますし、飲み屋ででしょ?果たして覚えているかどうかも怪しいですね。
    • good
    • 1

第三者に聞く必要が 何処にあるの?

    • good
    • 0

気に入らないなら放置

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています