アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。閲覧ありがとうございます。
大学生の女です。
私は居酒屋とコンビニを掛け持ちでバイトしているんですが、よく連絡先を聞かれます。
居酒屋では酔っ払いだし、夜のテンションとか飲みの場のノリで仕方ないのかなと思いますがコンビニで昼間から連絡先聞いてくる人って本当に何を考えているのか理解できません。
酔ってないのに何を考えているんですか?
この前の質問したパンの納品の男の人にも聞かれたし、お客さんもたまにですが聞いてくる人がいます。
スーツを着ていたり、会社の名前が書いてある服着ているのに周りの目も気にせず、後ろが混んでても関係なくバイトの連絡先聞くのって大人としてどうなんですか?
コンビニでもみなさん連絡先聞いたりしますか?
本当に理解できません。
コンビニで聞かれるのが何度か続いたので怖くてなんか掲示板とかにこいつの連絡先聞けみたいなの書かれてるのか不安になって調べたレベルです。
私がおかしいんですか?

A 回答 (2件)

アナタが魅力的か軽そうに見えるか、でしょう。

    • good
    • 0

あなたは別におかしくはないとおもいますよ。

それだけ他の人から魅力的に見えてるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!