プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、閲覧ありがとうございます!
19歳学生です。
先日バイト先に来るお客さん25歳くらい?の男性に告白されました。
すごく顔がカッコよくてタイプな人なんですけど、別にバイト先でお客さんに出会いを求めるのはおかしいと思ってかっこいいなあくらいしか考えてませんでした。
会話もした事なくて、相手も無口そうな人だったので話しかけた事もありませんでした。
ですが昨日その人ともう1人友達?会社の人?を連れて来て年齢を聞かれました。19歳ですと答えたら、一目惚れしたから付き合ってほしい、急には無理だったら連絡先だけでもと言われました。
普通に考えて話した事ない10代のバイトに告白するのやばいですよね?
まず何で年齢聞いたのか不思議です。

A 回答 (3件)

その男性がどんな人なのかも分からないので、やばいかは何とも言えません。

話した事なくても貴女を見て、一目惚れしたから告白して来たんじゃないかな。
年齢とかは何歳なのか気になるので、聞くと思いますよ。 
不思議でもなんでもありません。
    • 0

とりあえず「出合い」は事実、「出会いを求めて」は動機、混同しないように。

やばいかどうかはその彼の情報が全く無いので回答のしようがありません。

少なくとも興味がある子に話しかけたり年齢を聞くこと自体は別段おかしなこととは思いませんが。
    • 0

恋に年齢は関係ないし、惚れて率直にそれを伝えられる

イケメンなんて超ラッキーじゃないですか。19歳と25歳なんて普通だし
    • 0
この回答へのお礼

そうやって考えれたらいいんですけど今まで好きな人できた事なくて恋愛未経験なので一歩踏み込むのがなかなかむずかCんです)^o^(
こまる