アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンタッキーのバイトで出会い等ありますか?
彼氏(大学生)が夏休みに(夏休みだけ)ケンタッキーにバイトに行くつもりらしいですが、出会いとかがないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • すいませんお礼は帰ってからします。
    彼は大学の学費を稼ぐためにバイトしに行くそうです

      補足日時:2021/05/18 08:40

A 回答 (7件)

出会いはいつでもどこにでもあります。


あなたも彼氏とどこかで出会ったのでしょう。

出会いは億千万の胸騒ぎ♪です。
    • good
    • 0

出会いという範囲では、お客さんも一緒に働く人たちもどのような人であれ、一切人と対面しない仕事でない以上はあって当然でしょう。



出会いの後にそれ以上の関係になるならないはまったく別物でしょうが。

どんな出会いがあるか以前に、それを必要以上に心配されるあなたの気持ち、弱気さの方が心配です。

既に相手も大学生とのことで、同年代の大勢の学生の中で生活しているわけでしょ?
今は心配ないのですか?
疑い心配し出せばキリがないように思うのですが。
    • good
    • 0

駅で歩いていても出会いがあるかもしれません。



ケンタッキーのバイトだから
特にって事ないと思いますよ
    • good
    • 0

可能性はもちろんありますが、実際に出会うかどうかはわかりません。



ただ、彼氏との関係が深ければ、そんな心配は無用だと思いますけどね・・・
    • good
    • 0

出会いは無いです。

お金を、もらいに行くのですから。
    • good
    • 1

当然あります。

あなたもどこかでバイトしては如何ですか?
彼よりすっと新鮮な男の子を発見できると思いますよ。
    • good
    • 0

ケンタッキー


学生さん、結構バイトされてる方多いですね。
出会いを求めてバイトするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます…少し不安です

お礼日時:2021/05/21 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています