プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年にもなるともう出会いの場がなくてて焦る
サークルもバイトもメンバー固定されてるし
今から出会うにはどうすればいい?
ネットとか相席屋とかしかないのかな

A 回答 (1件)

今の生活パターンの中に出会いがないなら、生活パターンを変えればいいのですよ。


サークルやバイトを変えるわけです。
変わりたくないなら、もう一つサークルに参加するとかバイトを増やすとか今やってないことに手を出してみるわけです。
就職すればまた生活パターンが変わりますし。
まあ、別に今から焦る必要も無いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています