アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある理系単科大学に通っています。
大学一年生です。
出会いについて聞きたいです。
大学はほぼ男子なので大学での出会いはほとんどありません。
女子大と交流のあるサークルに行きましたが、自宅通学で大学やサークルが遠くにあり、行くのにも一苦労であまり行きたくありません。
バイトは塾でやっていて恋愛禁止ですが給与がいいので続けたいです。

大学、サークル、バイト以外の出会いって何があるでしょうか?
このままだと誰とも付き合わずに大学生活終わりそうで不安です。

A 回答 (3件)

私は女ですが、ほぼ同じ状況です笑出会いがあるのはバイトぐらい、、。


友人からの紹介で付き合っている人いました!インスタも多いですね〜(3日で別れてたけど)
他には、ナンパ、合コン、出会い系アプリしか思いつきませんでした笑笑

サークルに一回でもいいから参加して、LINEやインスタで繋がるのが1番現実的ですね、、。女子大の人も出会いを目的にサークルに参加している人も沢山いると思います!!

お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
参考にする!
はじめの方はツイッターとかで新歓に行ったりしたけどもうツイッター疲れた笑
バドサーには行ったんだけど他におすすめのサークルってなんですかね笑(ご参考までに一応東海地方の大学です)

やっぱり飲食等のバイトに変えたほうがいいのかな…
トレードオフだよね…

なんにせよ自分から積極的に出会いを求めていかないとなにも起きないね笑

お礼日時:2021/09/26 19:31

通学電車かなあ。



自宅~大学~自宅✖4年、、

慌てなくても社会に出たら世の中半分女性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中の半分女でも、就職先まで男ばかりだったら( ;∀;)

お礼日時:2021/09/26 19:32

そもそも自宅住みがダメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!