プロが教えるわが家の防犯対策術!

今22歳の大学生です。高校は共学でしたが、好きな人ができず、大学は女子大でサークルやバイト先で少し出会いは合ったのですが、いいなと思う人がおらず、中学以来好きな人ができてません。男の子の友達もほぼいませ
ん。そして今まで付き合ったこともありません。そんな自分に少し焦りを感じてます。
よく当たる恋愛専門の占いに行ったことがあるのですが、100人が私の元に男の人が来たとしたら、私は95人拒否すると言われました。あながちそれは当たっているなというふうに思います。
将来結婚して子供も欲しいです。こんな私でもこの先恋愛できますか?

A 回答 (1件)

できますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!