プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いが欲しい

大学3年生男です。バイトもサークルも女子がいない為出会いがありません。彼女いない歴=年齢なので大学生になったら彼女を作ろうと思ってたんですけど、バイトは年寄りばかり、サークルは急に部員が来なくなったので本当に出会いがありません。

これから社会人になった後、社会人サークルとか趣味を通じた出会いから童貞卒業をしたいと思ってますけど皆さんはどう思いますか?やっぱりマッチングアプリしかありませんか?社内恋愛ですか?回答待ってます。

A 回答 (1件)

童貞卒業したい為だったら風俗で良いんじゃない?思い出の為にも素人で童貞捨てたいって?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!