アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。もう今後彼女ができる気がしないです。

僕は私立に通ってるんですが、自分の学年だけかわいい子が居なくてクラスにもいいなって思う子がいません。
今まで2回同じ高校と他校の人ででいいなって思って人にDMしましたでも結果実らずって感じで
自分は大学は工業系行こうと思ってるんですがやっぱり彼女となると同じクラスとか学科とか同じ学年とか共通点がないとダメかなって思ったんですが
大学(工業系で)出会いはあると思いますか?

A 回答 (5件)

自分は高校生の頃に隣の商業高校に通う一つ年下の女の子と親しくなりましたよ。



・・・

出会いが無ければ、出会いの場を自分で演出するんだ。
(/・ω・)/ それが「合コン(合同コンパ)」です。

友達が主催する合コンに参加しても良いぞ。
相手の女の子も出会いを求めてくる子が半分くらいいる。
安心して良いよ。

工業系の知的なところをアピールしようぜ!
って姿勢で臨めば大丈夫だ。
    • good
    • 0

現在の質問者さんは、


おそらく、身近な人とお付き合いしたい...というタイプ?
なのですね。


高校生のうちに、彼女ができるチャンスだって、まだまだあります。

高校だろうと、大学だろうと、学校内に限らず、
学外での活動を、徐々にでも増やしていけば、出逢いのチャンスは、
きっと広がるはず...です。
    • good
    • 1

なぜ同じ学校内で見つけようとするのでしょうか。


逆に女子が少ない場合、目立って別れたりした場合、かなり厄介です。

私も学生時代工業系でしたが、高校も大学も全てバイト先での出会いでしたが
彼女とは一定の距離を保った方がいいですよ。
    • good
    • 0

べんきょうしろや。

いいとこ就職すればいくらでも女できるわ。
    • good
    • 1

サークルもあるし


合コン行ったりマッチングアプリしたらええやん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!