アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏です!
彼氏が欲しいです!(笑)
もうすぐマックでバイトを始めるのですが、
もう1つバイトをかけもちしようと思ってます。
ここで彼氏と出会った!とか、このバイトは出会いが多いよ!
などの情報お待ちしてます。

A 回答 (7件)

よく求人にも乗ってますがパチンコのワゴンとか出会い多いですよ。

ホールに比べたら仕事も楽だし儲かってる人のとこに声かけてコーヒー売る仕事です☆今の彼ともワゴンやってたときに声かけられて付き合って今では妊娠してます(^O^)/でもパチンコなんでよく見分けないと最悪な人たまにいます。
    • good
    • 4

No.1の方もおっしゃっていますが友達が居酒屋でバイトしてましたが


男女関係のもつれ(三角関係など)で辞めました。
ほかにも誰々くんと誰々ちゃんが付き合ったりなどなど
出会いは多かったみたいです。
それ以外だと、友達の話ですが
ファミレス、ファーストフード、ガソスタ、CDレンタルあたりですかねぇ。
私自身はスーパーがのレジばかりやってますが同僚、お客さん共に
女性の方が多く出会いはあまりないですね。
かけもちは大変だと思いますが仕事も恋もがんばってくださいね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかぁ。居酒屋考えてみよっかな~♪
スーパーは女性のお客さんが多いですよね、やっぱり;;
仕事も恋も頑張ります☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 21:02

二年ほどファミレスでバイトしていました。


大学生・高校生が多いので、出会いは多かったですよ~。
閉店後に飲み会とかありましたし。
私も二年間でバイト仲間4人に告白されました(オーケーしたのは2人)。
他にも仲間内のカップルはたくさんいましたよ!
仕事柄、明るい人が多かったと思います。
ウェイトレスは女の子ばかりでもキッチンは案外男の子も多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モテモテですね!(//ヮ//)
ファミレスのキッチンやったら、料理も上手くなりそうだしそれで彼氏までできたら一石二鳥ですよね~vv
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 21:00

パチンコ屋なんか多いらしいよ。

俺の友達もくっついたし。ただ同じ職場になるとけんかした時気まずいかも(笑)
ただ人の入れ替わりの激しい仕事場だし、変な客もいるからストレスがかなりあります。パチンコ屋によってはマナーが厳しいからそれだけで嫌になることも。上手く見つけないといけません。

かけもちにも最適だと思うけどね金もいいし。でも空気悪いから体には×
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋は友達がバイトしてます!
すっごく大変みたいですね;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 20:58

ただ出会いたいだけならお酒関連の仕事は出会いが多いです。


ビアガーデンのような所でキャンギャルみたいな仕事をしましたが結構出会いはありました。若い人も多かったですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンギャルをするには私のスタイルじゃ・・・(TーT)(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 20:56

私もマックで10ヶ月くらいバイトしました!


高校生ばっかりで、恋は芽生えませんでした(笑
社員さんとバイトカップルとかはいました。
違うマックで働いてた友達は、マックの人5人くらいに
告白されてました(笑
マック内カップルもかなりいたようです!!

コンビニ!店舗によって、2人一組っぽいシフトだと、
帰りも一緒だし、たいてい近所だし、いいかんじでした!

パン屋!女の子が多いので、競争率は高いですが、
かなりかっこいい人いました!
2ヶ所のパン屋で働きましたが、
両方とも。かっこいい人が!!!!!!!!!!
しかも、○○義塾高校とか、超人気高校の人とか!

素敵な出会いがあるといいですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マックって高校生のバイト多いんですかぁ。
でも大丈夫!今年19なので高校生OKです!(聞いてない;)
5人ってすごいですね!羨ましいご友人で(笑)
2人1組になるには狭いコンビ二を探した方がいいですかね!?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 01:26

居酒屋系のバイトは出会いが多いらしいですね。


でも その分かなり乱れているという噂も聞く・・・。
アミューズメント系のバイトも、おしゃれな感じの男の人が多い気がします。
コンビニだったら お客さんのいない時間帯しっとりお話できたりもしますねー。
スーパーのレジなども、規模の大きいスーパーなら出会いかなりあるみたいです。
GSは勿論男の人ばっかです。
ミスタードーナツは 数は少なくとも皆優しくてかっこいい先輩でした。
あ、ミスドも客のいない時間しっとり話せました。
2人きりはないですが~。

私はバイトから恋には結びつきませんでした・・・( ̄~ ̄
出会いってたくさんありますね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋さんは制服というかコスチュームというかも
可愛いですよねvv
でも乱れてるのか・・・・う~ん(笑;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!