アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ以外の出会いの場を教えてください…。大学生です。女子です。春から2年生になります。
学校がずっとオンラインで、所属も看護なので男性との接点が無いです。
アプリもやっていますが、ネットで知り合うのにまだ恐怖心のある私にはどうも向いておらず少し疲れ気味です。
同じ大学生の方、どうやって異性(同性でも)の人と知り合っていますか?教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

学校がずっとオンラインの時代だから、必然的に出逢いも恋愛もオンライン。

学校でも、部活や、サークルで知り合うとか、コンパで知り合うとか、実際会って話さないと出逢えない。

会社も、同じ。

だから、マッチングアプリや、SNS等のやりとりで、出逢うしかない時代なのかな?って思ってます。

完全に信用出来るまで、個人情報を伝えない事や変な要求は受けない。

コロナバッシングを恐れないなら、友達に相談して、出逢いのセッティングしてもらうとか・・・。
    • 0

・民間のスポーツ施設

・民間の料理教室などの趣味サークル
・バイト先の職場
・宗教団体、ボランティアグループなどの組織
・友人の紹介
    • 0