dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は大学1回です。そろそろバイトを始めようと思って塾の講師の面接を受けに行くんですが、塾の講師って出会いとかあるんでしょうか?
僕は給料よりも出会いを優先しているので他に出会いのあるバイトでメジャーなものがあれば教えてほしいです!!!

A 回答 (5件)

 皆さんおっしゃっているように塾講は恋愛に発展する確率がとても低いバイト先と言えるでしょう、その理由は講師同士の絡みと言うのがそれほどないからです(まぁ生徒に好きになられる可能性はありますが)。



 またこれも皆さんおっしゃってますがコンビニ、飲食店はお勧めです。一緒に仕事してて話も良くするし上がりの時間が同じだったら自然と食事の流れになったりしますから。
    • good
    • 3

コンビニが圧倒的です、可愛い子とのシフトで組む事もあるし私は定員の時夜中にやっていたので夜中はかなりの確立で可愛い女の子がお客でくるので声かけたりメアド渡したりしていましたよ。

絶対にコンビにです時給もいいし食べ物食べ放題で雑誌読み放題です
    • good
    • 3

>塾の講師って出会いとかあるんでしょうか?


基本的には、ないよ。

クビになるのを覚悟で、中学生や高校生にアプローチをする気があるなら別にとめないけど、、、
そうじゃなくて、、バイト同士で出会いを求める場合、塾講師をやる大学生の女の子って基本的には真面目で、ルックスのレベルはやはり高くない、と思うよ。

>出会いのあるバイトでメジャーなものがあれば教えてほしいです!!!
僕がオススメするのは、「デパ地下」です。
デパートの地下っていうのは、基本的に御菓子とかお惣菜売り場なわけですが、圧倒的に女の子率が高くて、男率が低いんです。だから、男は格好良くなくても、「数の理論」でそれなりに見えてしまう職場なんです。
したがって、kinokomanさんの積極性があれば、かなり可能性は高いと思います。
あと、No.2の方も書いていますが、もちろん、バイトをしようと思っている職場の下見は必要ですよ。

飲食店やカフェは、確かにかわいい女の子がいるかもしれませんが、、、
それと同じくらいイケメンがいる可能性も高いと僕は思います。
kinokomanさんがどこで勝負するかはkinokomanさんの判断にお任せします。
    • good
    • 0

塾に出会いはあるでしょう。


しかしコンビニの夕方勤務やファーストフード店、喫茶店の夕方勤務、居酒屋が圧倒的ではないでしょうか。
コンビニでは可愛い子との2人シフトもありますし。

ともかくはじめる前に店に可愛い女の子が沢山いるか下見するのが得策です。
    • good
    • 2

僕の友達は,塾でバイトしていますが,彼女できてます。

けっこう他大学生の女の子もいるようです。
けど,塾の講師は教える生徒が頭が悪いと大変だし,サボられたりしたら給料はでないのでわりに合わないみたいですよ。自給はいいですが生徒に教えている時間しか給料貰えないので,どのような事を教えたとかの報告書を書いたり,先輩に教え方の指導されたりする時間はお金貰えないらしいです。
出会いを求めるなら,居酒屋とかの方がいいですよ。僕は居酒屋のホールで働いていますが,金,土曜の忙しいときは入らないで,バイト仲間としゃべってます。ホールは女の子も多いし,だいたい同じ曜日にバイト入るので仲良くなれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!