プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校中退して以来しばらく女と出会いがなく彼女ができません。
どうしたらできますか?現在18です。

A 回答 (5件)

女性に失礼ですよ…!結婚するにも、就職するにも、最低限高校卒業が、条件の今の時代に………まずは、夜間の高校を卒業する事をお勧めしま

う機会まだまだありますよ……将来の事をまず考えましょう!
    • good
    • 0

まずは「女」じゃなくて、「女の子」か「女性」と言いましょう。

    • good
    • 2

お友達は、社会活動(学校、バイト、就活、就職、ボランティア等)を始めることにより自然と機会に巡り会うものです。

もしかして、中退して引き籠もっていませんか。
ご参考まで。
    • good
    • 0

職場での出会いは?

    • good
    • 0

諦めましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!