アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前にプライベートな名刺を好きな女性に渡しましたが連絡が来なくて辛いです。
文章がめちゃくちゃですが、今後、どうしたら良いかアドバイスを宜しくお願い致します。
女性は取引先の方で、月に何回か一緒に仕事をする方です。
お土産や差し入れを取引先の全員分 プラス その子用という感じに渡したりしてアプローチしていました。
愛想笑いかもしれませんが毎回、すごく喜んでくれました。お土産も使ってくれています。
昔は積極的に話しかけてきてくれてたりしたのですが、最近はあまり話しかけてきてくれません。
もしかしたら私の返事が素っ気ないからかもしれません。
口下手で緊張してしまい一言、二言しか話せないのです・・・
プライベートな名刺を渡す際も差し入れと合わせて渡したのですが、焦ってしまい連絡を下さいと言えなかったです。
もうダメかな。返事が来ないのが答えかな。と諦めているのですが、過去に、両思いだったのに返事がなかったパターンがあったので未だに踏ん切りがつきません。
男なのに女々しくて申し訳ございません。

A 回答 (2件)

好意はあるものの、仕事の関係者なのでどうなのか、悩んでいるのかもしれませんね。

あとは、あなたに気持ちがないのか
すでに彼氏がいるのか。
とにかく分からないのでハッキリと言う必要はあると思いますが。
過去のことは過去ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

どちらかというと、あなたは違う人と恋愛をした方が幸せな時間を過ごせると思いますよ。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 2