プロが教えるわが家の防犯対策術!

「俺のこと好きでしょ」とか「俺のこと好きだよね」とか「俺のこと好き?」って聞いてきます。

正直、好きですw

好きって素直に伝えてみてもいいのでしょうか…

相手はさり気なく好きって言ってると思います。
割と好きだよみたいな感じで言われます…w

「俺のこときらい?」って言われたから「嫌いなわけw」って言ったら「そうなんだ」って。
その後「ハイハイスキスキ」って言っておきました。
照れてることバレました笑

素直に伝えてもいいのかなぁ〜…

A 回答 (3件)

素直に伝えるのが一番ですよ。


恋愛に限らず人間関係に駆け引きを持ち込むのはあさましいというか下品な人間のすることです。

そんな駆け引きで計ったり気持ちが変わったりって単なるゲームを楽しむのなら良いでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素直になることも大切ですね

お礼日時:2020/08/05 15:35

相手に拠るので何とも言えませんが、


繰り返して言う場合は、洗脳とまでは言わないけど、刷り込んでマウント取ろうとしてる可能性もあるから気を付けてね。
しぐさでバレてるならなおさら。
プロポーズされるまで待てば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待ってみます…!
気をつけようと思います…

お礼日時:2020/08/05 14:01

もっと好きになって欲しいならまだ気持ちは明らかにしない方がいいよ?


と言うのも好きって伝わっちゃうと好かれる努力がもう必要なくなっちゃって向こうからアプローチされなくなります、逆に好きか好きじゃないかよく分からない雰囲気ってのが一番モテます。
つまり好き以上になって愛してるくらいのレベルまで持ってきたいなら言わないこと。
あと、女の子から告白すると軽く見られる傾向にあるからしないことねー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく勉強になります…!!w
まだ気持ち明らかにしないでおきます…!
ほんと、ありがとうございますw

お礼日時:2020/08/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A