プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの好きな人に
「俺のこと大好きやなー」とか
「デレデレやん」などと言われます。
どういう心理で言ってきていますか?

A 回答 (5件)

あなたが困るのを見て面白がってる。



そういう時は、素直に「そうやで、大好き♪」
って言って反対に困らせてあげよう(^^)
    • good
    • 1

ひやかし、ちゃかし、おふざけ。

    • good
    • 2

好かれてる事に自惚れをして、喜んでる心理だと思います。

    • good
    • 3

喜んでるんでしょうね。

    • good
    • 3

すり込んでいるのか、うれしさの表れなのか…他人は解りません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A