プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達に突然、「私のこと好きでしょ?」と言われ、とっさに「好きだよ」と答えてしまいました。そのあとに「何でそんなこと聞くん?」と聞くと「なんでもないよ」と言われました。 女心が全くわかりません
今までの恋愛経験上こう言うことは初めてなのでどうすればいいのかわかりません。
性別問わないので、ぜひ回答をお願いします。

A 回答 (3件)

今回は「友達以上恋人未満」の、立ち位置の確認。


次に何か展開があれば、あなたを誘ってるのか、現状維持を期待しているのかがわかるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その立ち位置はつまり、仲の良い友達ということですか? 女心って難しいですねw もっともっと研究して見ます

お礼日時:2017/02/18 00:08

女性の方は男性の方を好きで聞いて、男性の「そんな事」って後付けで、好きって言ったことまずった!って思ってフォローしたのかな?と傷ついたのかな〜?と思いました。



あとは普通に別だと気になってて男性の方からのプッシュが欲しいとか、小悪魔したくて振り回すのが好きかですかね?

今までの恋愛で長続きしたか聞くと分かりやすいと思います。

半年以上続く方が多ければ好きだと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、男友達として仲良くして見ます。恋愛に関しては彼女のタイプに当てはまってないんですけどねw

お礼日時:2017/02/18 00:06

私のこと好きでしょ?(私のこと好きって言って)



好きだよ。(やった〜!)

何でそんな事聞くの?

...何でもないよ。(そっか、そんな事 ね。友達としてって感じかな...しょぼん)

に一票です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋愛対象ではないということですよね?
1人の男友達ということですねw

お礼日時:2017/02/17 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A