アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にだけあたり強いのって心を開いてるから?それともただのいやがらせ?

A 回答 (3件)

どっちでもあるけど共通していえることは自分よりも下にみてるってことだと思います

    • good
    • 37

嫌がらせではないと思います。



あたりが強いっていうもの、ある程度近い人ですよね。
関係ない人には、まず関わらないでしょう?

あなたの振る舞いが何となく、弱気な感じなのではないでしょうか。
だとすれば、強くなってしまう人(元々強気な人)はいると思いますよ。

あなたがもっと堂々と振る舞って、少しずつ相手の目を騙していきましょう!
上手に逆転しましょうよ。

頑張ってください。
    • good
    • 25

嫌がらせではないとは思うけど、仲が良くて心を開いてるから素の自分が出ちゃうんだろうね

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A