プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなのに避けずにわざわざ近くにきて嫌いアピールする人って何の目的なんでしょうか。
何か声掛けた方がいいんでしょうか。
ほっといたらあきてくれますかね?

A 回答 (5件)

No.1さんとNo.4さんに同意します。

ケンカを売っていなくても、威嚇もしくは嫌がらせかと。少なくとも悪気が無い、とは到底言えない。主様から声をかけられたら、反論などをしようと、わざと近づいているのかも知れません。無視が1番かと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

嫌がらせですよね。間違いなく。
反論したいんだと思います。
ほんっっっと暇な人なんだな、と。
こちらが気になって仕方ないみたいな、
むしろ好きなのかなってぐらい。
心置き無く無視しておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 01:10

嫌がらせに相当するので、迷惑防止条例2該当していないか調べて、然るべき機関に聞く。

    • good
    • 5

声をかける必要なんてないと思いますよ。

イライラして悲しいのはわかります。でも、がんばってほっとけば疲れてどっか行くと思いますよ笑
気にしないで大好きな子達と楽しいことを精一杯やろーう!!その子より楽しんじゃえ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらも見ないようにします

お礼日時:2021/08/29 01:03

無視してたら自然に関係消滅するので大丈夫だと思います。


大半はストーカーみたいにはならないですし、その場限りの関係ですよね。
縁が切れたら会わなくなります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

関係消滅するかは微妙な相手ですが。
これから接点はあるので、、

お礼日時:2021/08/29 01:06

それただの威嚇……


近付いて威嚇してるだけだよ。
ケンカ売られてる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/08/28 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A