プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目からして、話した事のない人にでも嫌われます。
親も嫌われる性格です、多分遺伝したんでしょう。
自分でも迷惑をかけた訳ではありませんが、見た目で避けられますし、性格も嫌われる性格なんでしょう。
損してます性格って遺伝しますし、こればかりは直りません。
性格、見た目で避けられ嫌われてる人いませんか。

A 回答 (3件)

嫌われてます。


質問はそれだけでしょうか?
べつにそれで楽しければいいんじゃないですか。
嫌われたくないなら改めることです。
    • good
    • 0

なんか、ホカホカしてないんじゃーないのです

    • good
    • 0

人間は0.2秒で相手の第一印象を決めるそうです。


嫌われる性格とは??
明るく振舞ったり容姿に気を使ったりしたらいいと思いますよ
生きている限り 誰でも輝けます^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!