プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの人の不幸は蜜の味エピソード教えてください

A 回答 (3件)

基本的に人の不幸見た時は、うわ、悲惨!可哀想だなと思う人間なので。



無いですね。

※幼少期から、組織的な嫌がらせ受けて育ったので。
他人の不幸を笑う程、精神的な余裕はありませんでした。

【生家の事情による、外部からの組織的な嫌がらせ及び、うつ病の母親、5歳上の兄からの暴言(中学生までは喧嘩で暴力も)など、他にも色々】

また、人の不幸を笑うのは、きっと罪深いなと思う節もありましたし、そこまで、自分を○○したくない自分なりのポリシーもありました。

先程も書きましたが、精神的にも余裕が無かったんでしょうね。
私の場合、渡る世間は敵ばかりでしたから。(体感・敵70~85%ぐらいかな)

会った事も無い、何もしてない相手が、嫌がらせしてくるんですからね。
酷いもんですよ。。。。。。

社長、地主、金持ち、有名人の子供、犯罪者の子供などは、みんな似た様な経験しているのでは?(差別、抽象、○○、〇〇などね)

誰も助けてくれない。(近所、学校、社会、就職、アルバイト、恋愛、全てね)

驚いたのは、一人暮らしした引っ越し先でも、その影響があった事かな。
仕方ないね・・・・・
    • good
    • 0

鉛筆を突き刺されて体内に入った芯が何年たっても残ってるという話を見た時です。


その人自体は気の毒に思いますが、私は子供のころいじめられてキレて相手を鉛筆でザクザク刺したことあるんで、アイツも同様の後遺症に苦しんでるならざまあみろと思いました。
    • good
    • 0

ここに質問してくる



・明らかに頭おかしいやつ
・自分のレベルの低さを棚に上げて所属するレベルの低い職場で仕事の文句を言う人
・検索すればいいのに質問してくる人
・主張だけで実行する気ゼロの思想家
・問い合わせ先があるのにここで質問する人

をみると、世の中結構バカばっかりで相対的に自分が優秀に思われて助かる~

と、実感します。

普段お目にかかれないような奇獣珍獣が揃っていて楽しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段お目にかかれないのはみんないい人ぶって隠してるだけで、本当はみんな馬鹿なんですよ。バカだらけ

お礼日時:2022/03/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!