プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬して嫌がらせする人に勝つ方法教えてください

A 回答 (6件)

何かされても反応しないで下さい。

    • good
    • 2

無視して距離を取って下さい。



いずれ、自分が恥ずかしくなって向こうから逃げて行きます。
    • good
    • 3

嫌がらせを無視し、相手がうらやんでいること(彼氏がいて幸せそうとか、仕事で成功しているとか?)をさらに加速させてください。


わざわざ幸せアピールしなくてもそういうのは滲み出ますし、嫌がらせするほどあなたを意識している人ならなおさら敏感に感じ取るでしょう。
    • good
    • 1

覚えておけよ必ず後悔させてやるからな、と言う

    • good
    • 0

すでに圧勝しています。


残るはあわれんでやって、やさしく慰めてあげることぐらいです。
かわいそうな人、このハンカチで涙をふいてください。
きっとあなたにもいいことがありますよ。
という。
    • good
    • 1

>嫉妬して嫌がらせする



まるで彼のミンジョクのようですわね。
多分、お血筋がそうなんですわ。
だとしたら、次の3つを原則として対峙
すれば良いですわ。

・教えない
・助けない
・関わらない

お金は絶対に貸してはいけませんわ。次にホワイト
人から除外、半導体系3素材は譲らない。
そして、どんなに頼み込んで来ても物々交換をしては
いけませんわ。
あと、そいつを絶対に近寄らせない為に、次の画像
をプリントアウト、上着の左胸に貼っておくと効果
がありますわ。
ホントですわ!!
「嫉妬して嫌がらせする人に勝つ方法教えてく」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています