プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごめん避けについて。
好き避けなのかごめん避けなのか嫌われたのかわかりません。
嫌われるようなことは何もありません。

急に避けられるようになりました。
物の受け渡しの際に偶然指先が触れてしまい、それから避けられています。
目も合わないし、会話もありません。
でも時たまこちらをみています。
職場なので私の前を通る時は不自然なくらい意識して通過していきます。
私がみている、みたいな。
髪かきあげながら通過していきます。

帰りに返却するものがありお疲れ様でしたと言って返却しましたが声のトーンは高いのに絶対目を合わせません。

嫌われていますか?
急なことで困惑しています。
できれば仲良く話したいと思いますが、、、嫌われたのでしょうか。

A 回答 (1件)

時たまこちらを見ているというのが本当なら嫌われてる訳ではないような気がします、


嫌いな人のことは見ないと思いますので

元々奥手な性格の方ですか?だとしたら恥ずかしがってるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日私は彼を見ないように、目を合わせないようにしていましたが、目があってしまい、なんと私は拒絶反応をしてしまいました。

席が斜め向かいだったため、その後も目が合いましたが彼は目をそらしません。
嫌われてはいないようですが、、、めちゃくちゃ関係悪化してやりづらいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!