アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男女の関係で、女の方から「私のこと好きでしょ?」と聞いてくる時点で、自分に好意があると思いますよね?
思い込みすぎですか?

A 回答 (5件)

試されているような。


好かれている自信が無いと聞けませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、私が彼女に好意を持っていることは明らかに気づいていたと思いますよ。

お礼日時:2017/11/05 21:17

お返事ありがとうございます。


反動ですか?仲良しでいて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互いがどうしたらいいかわからなくなってます

お礼日時:2017/11/08 21:08

お返事ありがとうございます。


両想いですね。楽しくはしゃいでいらっしゃるようで微笑ましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以前は・・・です(涙)

今は反動でおかしな関係になってます。

お礼日時:2017/11/06 08:59

彼女があなたのを事が好きでなくても自分に自信があるから聞いてるのではないでしょうか??


逆に好きな人や好意ある人にそんな事ゆえないですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信があっての質問ではないような気がします。
私は好きではないけどあなたは私が好きなんでしょ?という事ですかね?

お礼日時:2017/11/05 21:21

自分だったら少し思っちゃうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いますよね・・

お礼日時:2017/11/05 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています