アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「俺の事好きすぎだろ」と言われ、「うん、そうだよ!」と言ったら「照れる」って返ってきました。何て返せば良いか分かりません.......
なんて返信すればいいですかね?

A 回答 (2件)

「照れてないで、そこは流れから言ってデートに誘うところでしょ?」ですかね。


LINEでのやり取りなわけですから、単なる言葉遊びというような意味合いもあるのに対してデートという言葉を使うことで、「うん、そうだよ!」がリアルに伝わるかと。

仮に相手は冗談に近いノリだった場合でも、「うん、そうだよ!」とストレートな返事もらったら面喰う可能性が高いです。
そういう時は一気に畳みかけるのがいいかなと。
    • good
    • 1

「照れるだけ?」


「告白だよ?」

とか、返事を誘導する返信をしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A