プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの男性とLINE交換しました。
彼とは仕事関係でたまに挨拶を交わす程度でしたが、同僚が私の好意を彼に軽く伝えてしまった為私の好意は知られている状況です。 
好意を知られてからは彼は顔を真っ赤にして意識してる感じでしたが、いつも通り挨拶するくらいの仲から発展する事はありませんでした。
そんななか彼の異動が決まってしまい、もう会えなくなる事が分かりました。悲しく悲しくて。
それで勇気を出して「良かったらLINE交換してもらえませんか?」と言いました。
「え?LINE?LINEでいいの?」と意外そうに言いました。LINE以外何があるのでしょう。SNSなどはやってなさそうだし。
彼はLINE交換もあまり分からない程あまりLINEは使わないみたいですけど、私が教えながらLINE交換してくれました。
「返せる時にしか返せないけど‥」と彼が言ったので「返信は出来る時で良いから!」とカッコ付けて言ってしまいました。
そしたら不安的中‥既読はすぐ付くのですが返信が一度も返ってきません( ; ; )確かに返信は出来る時でいいと言ったけど、LINE交換してから一度も返信くれないなんて。女慣れはしてなさそうでモテるタイプでもありません。男らしい人でマメに返信するようなタイプにも見えないけどそれにしても悲しいです。
迷惑にならないように連投はしてません。
短い内容を2通、1日一回。
既読にはなります。
迷惑なのでしょうか?だったらLINE交換断って欲しかった‥

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。本当にそうですよね‥
    無駄な時間です‥でも好き過ぎてうじうじしてしまいます。今日は彼も私も休みなので一回LINEしてみてそれでも返ってこなかったら聞いてみようかな。
    因みにカープファンですか?笑
    私もなんです!少し元気でました笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 10:23

A 回答 (4件)

筆不精じゃないんですか?



>迷惑なのでしょうか?
そう思っているのなら、覚悟を決めて聞いてみたらいいと思います。いつまでもモヤモヤダラダラしていたら、時間が勿体ない。
白黒つけましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

おはようございます。


残念ながら、5位確定となってしまいました。
でも、若い力がどんどん伸びてきています。彼らが今後カープを引っ張っていくことを期待しています。
来年になったら、日南キャンプに行って、しっかり励ましてきますね。

ご質問の件ですが、パソコンで入力するのはそこまで気にしませんが、LINEとなると、簡単な文章になってしまいます。
「了解」「はぁい」などです。理由の一つは、入力が面倒くさいので、そうなってしまいますね。もう一つの理由は、文字では感情が伝わらないですよね。従って、簡単で雑な文章になってしまいます。
やはり対面で話するのが一番いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
カープは残念でした。おっしゃる通りカープには未来があります。来年に期待です。

やはり男性は感覚が違うんですね。
私が送る内容のLINEは「了解」では済まない内容だからすぐには返ってこないのですかね。
気長に待つしかないのですね。
そして勇気を出して会ってもらえないか聞いてみます。何度もご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 13:10

ありがとうございます。


大瀬良はちょっとかわいそうです。精神的に参っているんじゃないでしょうか?
森下は、立ち上がりですね。うまく立ち上がると回を追うごとに調子が上がっていきます。今日も必死で応援します。
CSに出なくていいと言ったけど、「巨人、阪神、負けてくれ~」

それと話は変わりますが、LINE良かったですね。気長に待ちましょう。「急いては事を仕損じる」です。
ちなみにですが、男性はそういう人が多いです。中にはマメな人もいますが、ベラベラ出まかせ言う人より、よっぽど信用できます。
グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
昨日は残念でしたね‥勝てると思ってお風呂に入ったら逆転されてました。今日も厳しい状況ですね。
でも最後まで応援します!
確かに大瀬良は元気がない感じですね。

相談の件ありがとうございます。
お言葉にとても励まされてます!最後にひとつだけ聞かせてください。男性にとってLINEの返信を書く事はちょっと大変な事なのでしょうか?女性の私なんかはちょっと時間あれば返信しちゃうのですが‥
もちろん人によるんでしょうけど‥
すみません、何度も‥よろしくお願いします。

お礼日時:2022/09/30 19:13

ありがとうございます。


生粋のカープファンです。今年は色々ありすぎて、モヤモヤしています。
今、CSギリギリのラインですが、勝率5割行っていないので、CSに出るのも恥ずかしいから、出なくていいと思っています。
LINE頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はLINE昨日来たんです!今まで既読無視されてた私の質問の答えが一気にきました。いつもの彼の口調で素っ気ない感じではありましたが、嬉しかったです。それでまたすぐLINEを送り返したんですけど、また返信来ません。彼は時間がある時に一気に送り返すタイプなのかもしれませんが私にあまり興味がないのでしょうね。彼もカープファンだったらもっと話しが盛り上がるのに笑
ピッチャー陣の調子がイマイチでしたよね‥
大瀬良、森下君、久里、床田は故障‥
今日の森下君はどうでしょうかね。
CSはむずかしそうですがいっしょに最後まで応援しましょう♪

お礼日時:2022/09/29 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!