アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方のご意見を聞きたいのですが

今日、ホテル予約してるから
もしよければ、お部屋に遊びに来てくれたら嬉しい

自分に好意がある女性から
メールで言われたら
引きますか?

A 回答 (7件)

引きません


速攻で行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 20:28

引きますね。



男ってお馬鹿な面があるくらいの女なら可愛いと思いますが、本当の馬鹿は嫌いなんですよ。

女一人で泊まってる部屋に遊びに誘うなんて、尻も頭も軽い本物の馬鹿か美人局や詐欺師ぐらいなんで、まともな男なら相手にしないです。
    • good
    • 0

その前に、ホテルの部屋に宿泊者以外の他人を引き入れるのはほとんどのホテルでお断りなのですが、大丈夫でしょうか?


もし男性が入室する場合は、2名分の料金を支払う必要がありますが、その辺りも問題ないでしょうか?

たいていの良識ある男性であれば、おそらくマルチか何かの勧誘か、犯罪・詐欺まがいの事柄であろうことを想像し、断るはずです
    • good
    • 0

両方とも独身で彼女に対して好意があったら行くでしょうね。


そうでなければ怖くて行けないです。
女郎蜘蛛の巣に飛び込むようなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

相手が既婚者なので
ひと目が気になるとの事でしたので
私が会いたくて
ホテル予約したのですが
やはり
やりすぎですね

お礼日時:2024/04/27 16:03

かえって


あの女はやばい女だったのかと
思います

怖いです
    • good
    • 0

引くというより、怖いです。

    • good
    • 0

引きはしないけど、唐突過ぎるので、


好意を逆手に取って詐欺やネットワークビジネス、宗教勧誘ではないかと疑ってします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A