アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半年前に好きな女の子に告白しましたが振られました。
ただ、その後も何度も2人でご飯に行っています。
でも前と比べるとちょっと気まずいです。(向こう
からあまり話を広げてくれない、伏し目がち)
つい昨日も緊急事態宣言以来久々会ったのですが、そんな感じでした。

こんな感じなのに会ってくれるのは何故でしょうか?
もう一度真剣に好意を伝えたら拒絶されますか?

ちなみにこちらが日時指定して誘った時、都合悪ければ必ず代替案を出してくれるし、
約束の日が急遽仕事で行けなくなった時も別日を向こうから提案してくれるので、断ることが出来ないという訳ではないと思います。

A 回答 (3件)

そういう関係は今後のあなたにプラスとなる要素はあまり無いかと思います。


他の人を探す努力をするので、俺に合う人はどんな人か質問してみてください。
その方の返答次第では会わないほうがいい場合もありますよ。
誰だって人に好意を持たれるのは、悪い気分にはなりませんから、キープしたくなるものですよ。
でも何か足りない、違うんだろうね、選ばれることはないと思いますよ。
ならば違う方を探して、その方とは友達になりましょうよ。
    • good
    • 0

はじめまして。


振られた女性は、今の段階では
質問者様を友達としてみているのでしょう。

都合のいいように使われていませんか?

それが心配です。
もしそれでもきになるならば、もう一度その女性に好意を伝えてみてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都合良く使われてるかについては、その子は言われるがまま誘いに乗ってくれるという感じですし、あまり感情も出ない人なので真意はよくわかりません。。

お礼日時:2020/07/23 19:14

恐らく質問者さんの事は異性としてでなく、人間として好き(関係を続けたい)なのではないでしょうか。


異性としてでなく、人として好きなのはある意味付き合うよりも稀有な関係だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人としてって事ですかね。
こちらが切り替えられれば良い関係ですが、やっぱり好きだから辛いです。

お礼日時:2020/07/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A