プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

過去に振った男友達と2人きりで飲みに行きますか?2年前に告白して振られた女友達と飲みに行くことになりました。振られてからは一度も会ってなくて先日お互いの共通する趣味のイベントがあり、その時は別の友達もいて3人だったんですが話が盛り上がった中で今度飲みに行こうということになりました。
振られてからもLINEやSNS等では付き合いはありました。
正直なところ私はもうその娘のことは忘れたかったのですがやっぱりまだ好きで付き合えればなあとは思います。
振った男友達と2人で飲みに行こうと思いますか?なんとなく普通距離を置くと思うのですが・・・。彼女は20代後半、私は30代前半です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去に振った男でも、嫌いでなければ行くと思います。


嫌なら行きませんよ。
ただ、気持ちに恋愛感情があるかどうかはわかりません。
単に友達として飲みに行く場合もありますからね。
いずれにしても嫌われてはいません。
恋に発展して想いが成就するといいですね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直なところ可能性があるのかどうかはわからなかったです。けど次の約束も取り付けられたのでよかったかなと思います。

お礼日時:2016/04/24 00:36

自分が振った人がいつまでも自分のことを想ってるなんて


私は考えませんけど。それで失敗したことが何度かあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A