プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が振った人と食事しますか?
20代社会人女です。近いうち、私を振った人に会うかもしれません。

年末に好きな人に告白し、振られました。(彼女持ちだった)
返事を電話でもらったときに、相手が今まで私に言ったことなどを謝ってきました。LINEでも反省してます。と言っていて…
反省してるならお土産よろしく!笑 とわたしが言いました。(彼が帰省していたからそのお土産)

すると、数日前
「だいぶ経ったけど明けましておめでとう!お土産買ってきたからもらって欲しいんだけど…暇な日ってある?」と彼から連絡が。
「近いうちごはんに行きましょう」、と彼が送ってきました。ちょっと拍子抜けしました笑

お土産買ってきて、と言ったのは私だから、約束を守ってくれたんだと思います。
けど、彼がどんなスタンスでごはんに誘ってきたのか分かりません…渡すだけじゃなくて、食事かぁ。友だちになろう、と言われたけど上手く話せるかも不安です。仲良かったのに。気まずくならないために彼なりに考えたのかとも思います。
彼はどんな気持ちで連絡してきたと思いますか?
自分なら振った相手と会いますか?

※日にちを決める段階まできて返信はまだです。もうすぐ彼の誕生日です。

A 回答 (1件)

>彼はどんな気持ちで連絡してきたと思いますか?



「友達として」でしょうね。

>自分なら振った相手と会いますか?

まあ友達として距離を取れてるなら食事ぐらいなら大丈夫だと思う。

あと彼にしたら一度食事だけしておいて、その時に2人の関係性の現状を見極めたいってのは大きいと思う。
あなたが期待していないか、とか、ギクシャクするか、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A