アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に「いきそう」って言われた時、「いっていいよ」と「まだいかないで」どっちが正解ですか?

A 回答 (6件)

もちろん、「いっていいよ」。


彼が出した後で、貴女に不満が残る場合は、
「もっと」
と言ってフェラして再勃起させましょう (^o^)
    • good
    • 3

おいで!



おいで!
    • good
    • 4

彼氏なら「いっていいよ」。


彼氏思いが強いなら彼氏のペースを受け入れる。

セフレなら「まだいかないで」。
長く楽しみたいから。
    • good
    • 1

何処に行くんですか??




という訳には行かないか・・・・


別に貴方の気持ちを正直に言えば良いじゃん?
それに合わせるか合わせないかは相手次第
    • good
    • 0

    • good
    • 1

自分が物足りないときはまだダメっていうけど、限界そうだったらいいよっていう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています