アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が「最近すぐイキそうになる」と言います。
付き合って4ヶ月目です。
元々最初から早めでしたが、特に最近すぐにイきそうな顔します。

同じ女と回数こなすとイきやすくなるのですか??

A 回答 (3件)

んな訳ないよね。


それより、頑張らないことを心配したら?
    • good
    • 0

そんな事ないでしょう?



逆に慣れて来て長持ちするのかと?

あなたが主導でしてるのかな?
風俗とかで主導で攻められると早く行っちゃいますよ。
彼に自信持ってもらったら少しづつコントロールできると思います。
決して「もう行ったの!早い!」って言わないで温かい目で見てあげて下さい。

自信持ったら改善されると思います。
ダメでも、色々楽しんでイチャイチャしちゃって下さい。
    • good
    • 0

いやそうとも限らないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A