アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が連絡頻度が付き合い初めより落ちたり、返せるのに返してこなかったりしています。最近はなぜか早いです。不安です。他の女の子にも返しているから早いんでしょうか。

A 回答 (3件)

>彼氏が連絡頻度が付き合い初めより落ちたり、


これは恋愛あるあるで
男性がその様な傾向の人が多いらしいので
あまり気にする必要はないと思います。

以下に参考になりそうなサイトを添付しておきます。

彼氏からの連絡頻度が減っても大丈夫な理由
https://ueno.link/2021/03/02/renraku/

次に
>返せるのに返してこなかったりしています。
この部分に関しては何とも言えないというのが正直なところです。

と言うのも、彼が会話が終了したと捉えている可能性もあれば
完全に忘れていた可能性もありますし
返信しにくい状況で、色々考えるウチに時間が経過して
今更感を覚えたので返信できなかったなどの可能性もあります。
今後どうしても気になる未返信があれば
差し支えのない範囲でその部分だけを
ここで質問してみると
参考になる回答が集まるかもしれません。

>最近はなぜか早いです。
これも複数の理由があると思います。
特に意味はないが、彼の返信速度は一定ではなかったとか
LINEの内容によるとか、何か思うことがあって
あなたにきちんと速やかに返信しようと思ったとか
色々あると思います。

>他の女の子にも返しているから早いんでしょうか。
これは全く分かりません(^^)

彼氏でもありますから、男女関わらず彼の
交流関係は把握しておく必要はあると思います。
その一環で他の女子とはどの様なやりとりをしているか
日頃の何気ない会話から聞いてみる様にしてみてください。

男性によっては、スマホ自由に見ていいよ!
という人も居ますので
さすがに彼がどうかは分かりかねますが
色々聞いていると見せてくれるかもしれませんよ(^^)
ただ、巧みに過去のやり取りを消したり
都合のよい部分だけ見せる人も居ますから
そういう人だと100%安心できませんけどね!
    • good
    • 0

女はすぐそういう勘ぐりを……(苦笑)


そういう女はモテませんよ。もっとおっとり構えてないと。
    • good
    • 0

ただの気まぐれ屋さんだと思います。


その時その時の気分で行動する人かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!