アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、好きじゃない女性から毎日LINEが来ても迷惑だったり、嫌じゃないんですか?

自分に好意がある女性ならなんとも思ってなくてもキープ感覚で連絡をとりますか?

A 回答 (4件)

1日何件かによります。

    • good
    • 0

SEXしたく無い女とは連絡は取らない


其れが雄です
    • good
    • 1

迷惑にきまってるじゃん



あっラインきた

あっ、この女から

めんどくさいと思いながらたまに返す程度

ラインじゃなくても、興味もない女に話しかけられても煩わしいだけじゃんふつーーに、そこそこかわいくて、なんとなくあいそうなくらいだったら
うれしいけど

たいてい

1-1-8ぐらいじゃない


1割、かなりタイプ、かなり好き
または結構タイプ、それなりに好き

1割 まぁまぁ好き、好きか嫌いかととわれれば好きな方

残りの8割 興味ない、関わりたくない、時間の無駄だし話したくない
どうでもいい

だいたい女子高生~30後半ぐらいまでの独身者ならこのくらいの割合かな
    • good
    • 1

キープ感覚では、連絡取らない と思います(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A