プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
僕には好きな女子の方がいるのですが、 以下の行為は脈アリと言えるんでしょうか。
1:頻繁に目が合う
2:LINEで、自分が好きな人に対して送った送ったメッセージである「これからもお互い頑張ろうね‼︎」や「お揃いだね‼︎」、「こちらこそいつもありがとね‼︎」などのメッセージに、写真のような、リアクションをする。

※最後に特に女性の方に質問なのですが、上記の項目2の「お揃いだね‼︎」のようなメッセージがLINEで好きな男子から送られてきたら、どんな反応しますか?

その子とは、
部活仲間で最近ずっと毎日LINEし合っていて、
近日はLINEで勉強も2人の間で教える予定です。
近いうちに、告白しようと思っているのですが、
告白したら、今の関係性が怖してしまい、その子にも迷惑をかけてしまうと思うと怖くて、自分に自信がもてません。
ご回答よろしくお願いします。

「質問です。 僕には好きな女子の方がいるの」の質問画像

A 回答 (1件)

LINEなんかより、さっさとデート誘ったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!