プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子学生です。好きな子(同じクラスの女の子)がいます。その子と学校ではほとんど喋ったことがありませんが、何回かLINEはしています。

その子とLINEしていますが、なぜか今回だけは、「いいえ。」などと言葉で反応せずに、LINEのリアクション機能の「good」を使ってきました。

なぜなのでしょうか?その子は僕のことが嫌いになったからなのでしょうか?

以下の《LINE トーク》を参考に、貴方の感想を教えて下さい。

性別と年齢(20代や10代など)も答えて欲しいです。なお、性別と年齢の回答は任意とします。

回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

《LINE トーク》
自分:友達と映画行く予定どから、オススメの映画教え欲しいんだけど。
相手:2月よりも3月の方が新しいの出るよ。
自分:3月の方が良いかも知れないね。
自分:(最近質問ばっかりして)ごめんね。(教えてくれて)ありがとう!
→このメッセージに相手が「good」を使用
※一部のみです。
※ 一部を省略しているため、会話として変な感じな所がありますが、ご了承下さい。

A 回答 (3件)

お礼の返事、ありがとう。


おじさん、嬉しいよ。
僕のホームページの通り、理想の女性を確実に射止めるには、【男磨き】しかないんだ。
でも、彼女、ウザがってないなら、ノープロブレムだ。
    • good
    • 0

LINEは連絡手段だけに使うだけのもの。


プライベートに使ってはいけません。
絶対に失敗します。
嫌われたら、ブロックされてるよ。
ブロックの見破り方
スタンプをプレゼントし、受け取り拒否されたらアウト!

言い忘れた
しつこく追うと、高確率で失敗するよ。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

ブロックはされていないのは確認済みです。

いつもは言葉で反応してくれるのに今回はリアクションだったので心配になってしまいました。

お礼日時:2023/02/12 02:50

10代女性です



私は、これ以上返信することがないなと思ったり、会話が一区切りついたと思ったらリアクション機能を使います〜

好きな相手でもリアクションは使う派なので、人によると思いますが、嫌いになってないと思います〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

嫌われてないのであれば良かったです。とても安心しました。

お礼日時:2023/02/12 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!