アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は「抜く」ってなんのことか知ってますか?

罰ゲームでクラスの女子の前で「昨日〇〇(その子の名前)で抜いたんだよね」と言わされました

なんのことか気づいてると思いますか?

A 回答 (4件)

わかりますよ。

女性の方が成育早いから。
    • good
    • 0

中学生以上ならわかるのでは?


小学生だと分からないかも。
    • good
    • 0

下ネタ用語辞書に載ってるよ

    • good
    • 0

気づかない人いる?(笑)


相当純粋だね気づかなかったら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A